Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

ご来場有難うございました!!

10月24日(金)仙台市太白区文化センター「楽楽楽ホール」で開催された「震災復興支援ライブVol.11 スペシャルコンサート~Re Start! 思い新たに」に多数ご来場いただき誠に有難うございました。ゲストの丸山繁雄さんの素晴らしいボーカルとユーモアあふれるトーク、そして会場の皆様の温かい拍手に支えられ、今年も楽しいひとときを過ごすことができました。重ねて御礼申し上げます。打ち上げはいつも通り仙台の老舗ジャズ喫茶「カウント」で行いましたが、丸山さんのトークはますます冴えわたり、深夜に及んだ酒盛りの割には抱腹絶倒の効果で胃の消化が良かったのか、悪酔いもせず、気分良好の朝を迎えました。ゲストの方とのステージを通じて思うことはプロ意識の高さと弛まぬ努力の姿です。リハや打ち上げを通じて丸山さんから頂いた貴重なご指導をバンドの糧とし、社会人バンドだから、アマチュアだからと自らハードルを下げて甘んじることなく、レベルを向上させながらより来場される方々に喜び、楽しんでもらえるようこれからも前進していきたいと思います。また、本コンサートをはじめとする今年のジャイブの活動収益、募金等による「みやぎ被害者支援センター」「東日本大震災みやぎこども育英募金」への寄付については11月中旬頃までに予定していますが、また改めてご報告いたします。ご協力有難うございました。
なお、コンサートでもご案内しました12月14日(日)16:30「ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ復興支援ライブVol.12 森のパルク・クリスマスライブ」につきましては11月中旬にチケットを販売しますので、その際に再度ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives