Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

東日本大震災復興支援・ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ・スペシャルコンサートにご来場有難うございました!!

ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ・震災復興支援ライブVol.6「スペシャルコンサート~君微笑めば~」にご来場頂き誠に有難うございました。多くの方にご来場頂き、また会場での募金にご協力を頂き、心から感謝申し上げます。当日は34,688円の募金がよせられ、今年の震災復興支援ライブでの募金合計は59,048円となりました。これにライブ活動での収益金を加え、コンサートを後援団体でもある「(公社)みやぎ被害者支援センター」の活動資金及び震災復興支援金として寄付する予定です。金額を含めその結果をまたご報告したいと思います。
さて、今年のコンサートは本当にあっという間に時間が過ぎてしまったという印象で、それだけ楽しく温かい雰囲気のコンサートでした。谷口さんのクラリネットはますます冴えわたり、吉田さんも瑞々しさ、透明感、そしてパワーが同居する歌声を披露してくれました。
打ち上げでは、お二人とも翌朝早い出発にもかかわらず、午前様まで楽しいおしゃべりでお付き合いしてもらいながら、お二人での「酒とバラの日々」や谷口さんとジャイブ・村井、高橋ご両人のボーカルによる「オール・オブ・ミー」、さらにはクラリネットによる「時報~局別バージョン」などアフターアワーも盛り上がりとてもたのしいひとときになりました。これは打ち上げ参加者ならではの特権ですね。

ジャイブの今年の活動はこれでオフに入ります。また、来年も引き続き震災復興支援ライブを継続していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives