Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

明けましておめでとうございます。今年は結成40周年です!

明けましておめでとうございます。昨年の定期コンサートでは、ゲストに外山喜雄さん、外山恵子さんをお迎えし、お陰様で楽しいコンサートになることができました。今年はいよいよジャイブ結成40周年という節目の年です。よくもこんなに長く続いたものと思いますが、これもメンバーの強い思い、家族の理解、そして何より会場に足を運んで拍手をして下さるファンの暖かい支援がなくしてはとてもここまで継続できなかったでしょう。そうした思いをこめながら今年1年、さらなるレベルアップに努め、かつジャイブらしいスタイルで大いに楽しみながら活動して参りたいと思いますので、今年もよろしくお願い申し上げます。今年の活動は2月からリハーサルを開始し、まず、4月上旬を目途に「森のパルク」でライブを開催する予定です。後日、日程等をお知らせいたしますので、是非、おいで下さい。なお、ジャイブに対するご意見やご要望があれば、どうぞjive436@axel.ocn.ne.jpまでお寄せ下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

One Response to “明けましておめでとうございます。今年は結成40周年です!”

  • 管理人 より:

    今年も、なんとか、ホームページの運営をしていきますので、よろしくお願いします。


Archives