Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ結成45周年記念祝賀ジャズ・パーティ!!

今年ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラは結成45周年を迎えました。長きにわたって充実したバンド活動を継続し得たのも多くの方々の支えがあったからと改めて感謝申し上げます。つきましては下記のとおり記念祝賀ジャズパーティを開催することとなりました。飲食物は持込み可能ですのでワイワイと楽しんでもらいたいと思います。ジャイブも皆様からエネルギーを頂きながらまた50年を目指して頑張っていきたいと思います。なお、参加はチケット制になっていますが、席数に限りがあり、また飲食物等の準備の都合上、先着順にて締め切りますのでチケットはお早目にお求め下さい。
〇日時:7月9日(土)16時30分(16時開場)
〇場所:仙台市一番町4-11-1 141ビル6Fエルパーク仙台「スタジオホール」
〇出演:ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ 
    ゲスト 後藤美久夫(As.) 金崎裕行(P.) 田口忠誠(Tp.) 有住正一(G.) 勝倉純(B.)
        正木睦彦(Ds.) 広瀬あけみ(Voc.) ジュディス(Voc.)
〇参加費(チケット制):3,500円(1ドリンク&軽食付)
*会場への飲食物の持込みは自由です。
問合せ先:090(5352)3992 阿部  E-mail:jive436@axel.ocn.ne.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives