Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

Jive Unity 復興支援ライブVol.13 にご来場頂き有難うございました。


5月24日の「ジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ 震災復興支援ライブVol.13 Live At Star Dust」にご来場いただき有難うございました。会場を「スターダスト」として初めてのライブでしたが、たくさんの方にお越しになり大いに盛り上げて頂きました。初めての会場なのでメンバーも不慣れでしたし、お客さんも当初固くなっているような雰囲気でしたが、徐々に一体感が出て楽しい時間を過ごすことができました。震災募金も8,970円寄せられました。重ねてお礼申し上げます。今回はまだ明るい時間帯だったのでスターダストの感じが薄れてしまいましたが、次回は夜の時間帯で開催できればと思っています。またご案内しますのでよろしくお願いいたします。来る5月30、31日の両日開催される「ジャズ・プロムナード・イン・仙台」にはジャイブ及びジャイブのメンバーが出演します。スケジュールは本HPにもすでに掲載しているのでご確認下さい。買い物や散歩がてら立ち寄って楽しんで頂ければと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives