Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

片倉加寿子クインテット+広瀬あけみライブご来場有難うございました。 

10月12日(水)仙台市青葉区上杉「パレス宮城野」で行われたジャイブ・ユニティ・ジャズ・オーケストラ・ピックアップメンバーと広瀬あけみ(Voc)さんによるジャズライブにご来場いただき有難うございました。主催者の「パレス宮城野」ではライブの収益の一部、そして会場での募金を今回の震災復興金として寄付されるそうです。音楽を通じて、少しでもお役に立つことができ、またご来場下さった方々に楽しんでいただくことができたならこれ以上のことはありません。ジャズをあまり聴く機会のないお客さんもいたそうで、最初のうちは少し戸惑いもありましたが、お酒の力も借りて?第2部ではとてもリラックスした雰囲気で大変楽しく、演奏する側ものびのびと演奏させて頂きました。こうした機会を与えていただき主催者の方には改めてお礼申し上げます。震災復興支援の趣旨での企画であれば今後もコンボ編成でもビッグバンドでも喜んではせ参じたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。出演要請のご相談等があればE-mail:jive436@axel.ocn.ne.jpまでお問い合わせ下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives