Jive Unity Jazz Orchestra

since 1971 in Sendai

ジャイブ・ユニティ・復興支援ライブVol.1「森のパルク」にご来場、そして多くの募金を頂き、有難うございました!

 昨7月3日(日)ジャイブ今年の最初のライブが無事終了しました。沢山の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。震災で長らくリハーサル会場が使用できず、リハーサル不足でリスクのある曲もありましたが、皆様の声援の下で何とか楽しく、元気にプレイできたと思います。さて、今回から震災復興支援としてライブの収益および会場での募金を寄付することとしています。お蔭様で皆様のご協力により会場で26,925円の募金がありました。ジャイブの収益の一部とあわせ、ある程度の金額に積みあがり次第、復興支援に関係する機関、団体に対して寄付をしたいと考えています。その結果はまた本HP上でご報告します。次回以降も同じ趣旨でライブを継続開催していきたいと思いますので、今後とも是非、ご家族、ご友人お誘い合わせの上ライブに足をお運び下さい。                                                   

〇今後のライブ予定です。                                              

・9月上旬:復興支援ライブVol.2「森のパルク」                            

・11月2日(水):Vol.3「復興支援スペシャルコンサート~特別ゲスト・片岡雄三(Tb.)&片倉真由子(P.)」(青年文化センター)                                                                    

・12月中旬:Vol.4「森のパルク・クリスマスライブ」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Archives